CONCEPT

コンセプト

福岡県民に愛されるアウトドア&ライフスタイルブランドになる。
福岡のアウトドアシーンを盛り上げるブランドになる。
ブランドを通じて、外遊びを提供している皆さんを応援する。

現在の課題に取り組み、私たちはこんなブランドを目指します。

福岡のアウトドアをもっと楽しく。
様々なアウトドアの魅⼒を伝え、⼈と⼈との繋がりを広げていく。
アウトドアを広い定義で捉え、シンプルながらゆるさ、
柔軟さのあるモノを作っていく。
お客様だけでなく、⾃分たちもアウトドアを楽しむ。
⼼に残るアウトドア体験を提供する。

顧客にとっての私たちの存在意義。

福岡市東区と糟屋郡久⼭町にまたがる標⾼272mの低⼭。⼭頂から⾒る⽉が3つになって⾒えることがあったと⾔い伝えがあり、三⽇⽉⼭と呼ぶようになったのが由来です。また、古くは⼤陸からの進⾏を防ぐために、「防⼈」をおいた陣屋があり、別名を陣⼭と呼んだそうです。その三⽇⽉⼭をモチーフにしており、地元福岡のアウトドア、また歴史や伝統、⾃然豊かなフィールドを外へ発信すること、そしてそれらを引き継ぎ、守って⾏くことを⽬指したいと思いを込めてブランドロゴを作りました。